2006年07月28日

目指せレーべ村

んと、久の更新です。

8/5防府天満宮の花火大会があります。行ってみようかなって思ってる人で、青法メンバーと見てもいいかなって思われる方、一緒に見ましょう!まだ詳しいこととかは決めてないのでまた水曜日でも連絡します。

この間は消防署での講義お疲れ様でした。

あと、8/1(火)テニスもやってるんで・・・ついでに宜しく。
posted by うっち〜 at 11:25| 山口 ☀| Comment(38) | TrackBack(4) | イベント(情報等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

仲間集め〜旅立ちへ

ニュースポーツお疲れでした。
楽しかったよ。

見てたらテニスうまい人いるねぇ。 ( ̄ー ̄)ニヤ 
誘おう!!




毎週火曜日防府で19:00〜21:00

テニス
しています。時間あれば参加してください。

え〜、そのうち分かるのではないかと思いますが
うっち〜ぴかぴか(新しい)です。今週末のボーリング・歓迎会ビール参加予定です。よろしくです。
posted by うっち〜 at 02:11| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ルイーダの店(酒場)

昨日は青年法政大学のプレオープンイベントでした。

ふりかえり:一年前になりますか、受講生として参加し楽しみました。ドッチビーって知らなかったんやけど、やると燃えるというか熱中できる!いいスポですよね。正直、今回は参加出来なかったんですけど・・・ニガラワイ
今週の開講式(14日)はぜつたい参加パンチ

つぶやき:あちたテニスしゅるよ

posted by うっち〜 at 10:29| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

アリアハン城(目的:王様に会って話す)

プチイベント企画中。(大げさ・・・)

名づけて『遊びに行こう!計画』(仮)です。

参加してもいいと言われる方はコメントお願いします。人数が少なすぎると寂しいし企画倒れの可能性アリ。活発なお返事を待ってます。


日時:6月25日(日)

内容:卓球テニス,(カラオケも出来ればしたい)

場所:まだ・・・


他にやりたいことあったら遠慮なく言ってみて☆

posted by うっち〜 at 16:37| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント(情報等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

勇者の民家(2F)

↓あいさつ↓
イマイチ操作性が分からないのですが(ド初心者)、がんばります。再々は更新しないような気はしますが(未来予想図→多分多忙)がんばってやっていきたいと考えます。よろしくね

んなわけで、初コメるんるん

毎週火曜日はテニスデイズです。皆さんの参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by うっち〜 at 18:55| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

